ナースプレイ [日記]

今夜もデリヘルを呼ぶ俺。

最近自分でもハマッてるもんがあります。


ナース服を脱がしながらエッチプレイするのにハマってます(笑)

お気に入りのデリヘル店に最近コスプレサービスが出来たので、一度プレイするとヤミツキになってしまいました。

病院で患者と看護婦でのシチューエーションでのプレイがこれまたイイんです。

ナース「今日はどうなされましたか?」

オレ「あのアソコが妙に硬くなっているんです・・・」

ナース「じゃあズボンとパンツを脱いで下さい」

オレ「はい・・・」

そして、ナースはオレのちんこを触りながら

ナース「だいぶハレてますね、今すぐ処置しますのでちょっとガマンして下さい」
とか言いながらフェラチオでめいイッパイの処置を施してくれます。

ナースによってはごっくんの処置もしてくれます。

おすすめサイト⇒福岡風俗情報


トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。